人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  甘くないよ♪


by bany_1225
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコの日。

                                               ↓清き一票。
チョコの日。_b0024060_125278.gif
バリ雨降ってます。
雷鳴ってます。

ヒィ~~~~~ッッ。
バニーはこの世で嫌いなものワースト5に雷がランクインしとるんじゃぁぁぁ。

だって怖いし。

今、「え?バニーに怖いものなんてあったの?!」って思った人、マイナス20点ね。
何がって?
バニーポイントよ。
100点集まったら、ハワイ旅行プレゼント!!

まあ、現地集合現地解散だけどね(つまり、自費ってこと)。

そんなことはさておき、みんなバレンタインどうだった?
きっとね、日本国民(成人)のバレンタインデーの感想の統計をとると、
以下のようになると思われる。


----------------------------------------
超サイコー!!ステキな一日☆・・・・・・・2%

超サイテー(涙)最悪の一日(T0T)・・・・・5%

いたって普通の一日。
でも何かメディアと企業の戦略に
踊らされたような気がする・・・・・・・・・・・90%

その他・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3%
-----------------------------------------



うん、たぶんこれだね。
思っているほど、何も起きないのがこの日。

え?バニーですか?
そうねぇ・・・

「いやね、別に失敗したわけじゃないのよ。

でもいざ固まって冷蔵庫から出したらさあ、

流し込む前に何も敷いてなかったからタッパから取り出せなかったのよ。」


とだけ言っておこう。
ぐすん。

でも、イベント事っていうのも悪くない。
と、しみじみ思った大雨の夜。

今、鹿児島にはバレンタイン監督が来ているらしい。(ナニ?w


P.S.ケーキ屋さんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますw。
    近かったら、是非お祝いして差し上げたかったんですけど(笑)。


 
                                              ↓こっちもね
チョコの日。_b0024060_1255798.gif
by bany_1225 | 2005-02-15 23:37 | 今日の出来事